--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/06/13 (Sat) 買っちゃった♡
本日、レラに行ってきました。
なんか良いものあるかなぁ~レベルでいったのですが・・・・・

買っちゃった

P6140621.jpg

おでかけ用の明るめバッグが欲しいなぁ・・・とは思っていたのですが、
金ラメに一目ぼれ
ボーナス出たし・・・ベルト部分のボタンはずしたらA4も入るし仕事もいける??・・・と即決
4月にも60%オフに魅かれお仕事用鞄を購入したばかりなのに・・・
危険です。レラのCOACHコーナー・・・

そして、買っちゃった その2
P6140615.jpg
NATURAL BEAUTYのティアードワンピース
色はシックな紺色です。
カーディガン要らずの五分袖が私の中ではポイント高
これ早く着たいな・・・・
どなたか、ドレスアップデートに誘ってください



2009/06/06 (Sat) ぷちどーなつ
最近はまっているもの
三越地下2階で売ってるぷちどーなつ<

一口サイズの焼きドーナツでくどくなく美味しいのです。
ぷちどーなつ

調べたところ、「ギンザ プティ カスタ」というプランタン銀座にあるお店がプロデュースしているそうで。
種類は8種類位あって、
プレーン生地・・・カスタード、富良野メロンクリーム、チーズ、あん、キャラメルフレーク
チョコ生地・・・・ミルククリーム、チョコクリーム
紅茶生地・・・メープル
だったかな??
1個35円でバラ売りしているので全種類制覇可能です。

私がはまっているのはキャラメルフレーク
どちらかというと、キャラメル味って普段食べないのですが、
キャラメルクリームとコーンフレークが絶妙で・・・・

友人や会社に買っていったりと普及活動真っ最中です



2009/06/04 (Thu) 侍のプリン
1年間位なんとなく気になっていたプリン。
やっと買ってみました。

侍ぷりん

侍だけに苦いのかなと思いきや、そんなこともなく、
けっこう卵味が濃厚なプリンでした。
量がとても多いのでメンズ向き??

侍プリン:http://www.purin-honpo.com/

category

calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



