--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/08/27 (Thu) 阿寒鶴賀別荘鄙の座 ~④
ぐるっとお散歩すること1時間ちょい。

少し足が疲れたので、ホテルの足湯で、阿寒湖ながめつつまったり・・・
P8221106.jpg

大浴場で汗を流し・・・岩盤浴で温まり・・・・

いよいよ、夕餉

P8221108.jpg

P8221114.jpg お造りは昆布塩で
季節の前菜                        蕪のカプチーノ
P8221110.jpg P8221111.jpg
ここらで冷酒でもP8221115.jpg

焼き物(樺太マスと襟裳の短角牛・・だったかな?)
P8221119.jpg P8221118.jpg
そしてそして、
きんきの豆乳鍋
P8221117.jpg これ、絶品でしたぁ~。
まろやかな西京みそ風。もちろん、おじやにしましたよ!!

P8221122.jpg かにの葛寄せ
P8221123.jpg 冬瓜とじゅんさい&あわび!

お腹はもう、腹10分どころじゃありません・・・・・・
でも、ここで非常に気になるご登場!!

P8221127.jpg 釜飯さん!!

P8221126.jpg しらすごは~ん
今まで、しらすは酢物か、明太しらすチャーハンという、
サブなイメージを持っていたのですが。。。

主役になれるんです!


さすがに、腹15分を超えてしまったので、
デザートは控えめで、ほっ・・・・・。P8221128.jpg
桃のコンポートでした。


あぁぁぁぁぁぁあ・・・・まんぷくぅぅぅぅぅぅ。

でも、これで肥えるなら悔いなし!!





comment

いやー、うまそうだねー。
いいねー。
こんな贅沢してみたいわぁ。
2009/09/24 01:23 | URL | ごま [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://cobcobuta.blog49.fc2.com/tb.php/119-000b7709

category

calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



