--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/09/06 (Sun) 地中海リゾート☆
突然ですが・・・
地中海、行ってきました

g111.jpg g222.jpg

といっても、北海道にある地中海です(笑)

小樽にとても素敵な場所があると知ってから1年半・・・
ようやく行ってこれました!
g1.jpg まずは入り口から

g48.jpg g49.jpg g9.jpg

奥へどんどん行きますと・・・

g8.jpg g7.jpg
そこはまるで地中海秘密のお庭があるのです。

g11.jpg g10.jpg
フルーツに囲まれてみたり・・(北海道でキウイ!!)
g24.jpg g22.jpg
お花に囲まれてみたり・・・

g19.jpg g27.jpg
海を眺望しつつの、ティータイム


g20.jpg
もうもう、おのおの決めポーズで写真撮影大会です

g29.jpg
この、秘密の花園ですが・・・
実は貸切にできる秘密スポットなのです~。
ギャラリーなので、見学料(お茶代込み)1500円で、ゆったりと別世界を味わえます

この日はこの贅沢空間を、四人で15時~18時過ぎまで貸し切っちゃいました☆


g41.jpg 建物の中には・・

g14.jpg g18.jpg 素敵なサンルームがあり、

g17.jpg ご主人の作品(巣箱)が並んでいます。

g28.jpgお庭のいたるところにかわいい巣箱がありました。

g47.jpg g44.jpg
マダムがお茶を用意してくれるお台所はまるでフランス家庭の様で素敵です~。


あまりの居心地の良さにすっかり長居してしまいました。
また来年来たいなぁ~・・・。
g77.jpg

※ゆったりとした時間を守っていく為にも、情報誌等への掲載は現在行っていないそうです。
 もし、気になった方はこっそりお伝えしますのでコメント頂ければと思います

comment

話には聞いてたけどほんとにすてきなとこだね☆
夏とかにいってみたーい!
2009/12/13 19:00 | URL | ごま [ 編集 ]

> ごま☆
 本当に素敵だったよ~!夢世界☆
 是非、来夏行きましょう♪
2009/12/19 00:05 | URL | cobcobuta [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://cobcobuta.blog49.fc2.com/tb.php/125-8175902a

category

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



