--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/09/14 (Mon) 秋の帯広帰省~カントリーライフ⑥
さて、そろそろ札幌に帰ります。
ということで、
しめくくりです。

taka.jpg
たかまん(高橋まんじゅう屋)のチーズおやき
これを食べないと札幌には帰れません!!
あぁ~・・・・・・うまうま~
小、中学校のとき、塾の帰りにたかまんに寄ってもらうのが楽しみで・・・
高校時代は、近所だった為かなり通いました。
ここ以外のおやきを食べたことは人生に一度だけです。

帯広といえば・・豚丼、六花亭、クランベリー、インディアン・・
そしてたかまん!
ソウルフードといっても過言ではないです。


駅に着いたら、本などを物色する前に弁当確保です。
buta.jpg
今回は、駅構内ショッピングエリアの桔梗にて豚丼をオーダー
電車の時間を伝えておけば、それまでにアツアツを用意してくれます
もちろん炭火焼きです


buta2.jpg あ~いい香り・・・
あ、周りの方々ごめんなさい
でも、食べたいんだも~ん

以上、帯広帰省でした。
1泊2日で満喫してきました。


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://cobcobuta.blog49.fc2.com/tb.php/132-8cc8b75a

category

calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



