FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/04/21 (Fri) 終了~!!
何が終わったかと申しますと。。
HPLC(高速液体クロマトグラフィー)の講習会が終わったのです。
研究職に進むならスキルアップを・・・と思い、大枚はたいて受講したのです。

今日は実技試験と筆記試験、レポート作成試験だったのです。
ドキドキだったのですが、無事修了証書を頂きました!!

第1回目の受講生ということで5000円のQUOカードを貰いました。
やったやった
コンビニでしか使えないかと思っていたら、
HMVでも使えるんですね

ならば・・と、帰りに早速HMVへ
アルバム2枚で2900円のキャンペーンをやってました。

む・・・欲しいやつが3枚ある。

 ①キング・オブ・サウスの誉れ高いT.I.の「King」
 ②「BAD DAY」などキャッチーで軽快なdaniel powter
 ③「so-sick」で全米チャートを昇りつめてる、デフジャム大プッシ  ュ新人NE-YOのIN MY OWN WORDS。がっつりR&Bの世界。
  新人といっても、今まではMJBの曲を手がけるなど売れっ子作曲家のNE-YO。今度は自分で歌い始めたので、一応新人という扱い・・?
 
普段は迷わずヒップホップにいきそうですが、今日は気分が晴れやかなので、音楽も晴れやかに・・。

ってなことで、②と③を選択。
cd


「BAD DAY」や「so-sick」は有線などでかなり流れてるので、
聞いたことあるって人多いと思われます。

BAD DAYのPV結構好きです。
深夜の音楽番組とかで流れてます。
女の子がすさんだ気持ちでポスターに悪戯描きをするんですが、
男の子がそれに手を加えてやさしい絵にしていく流れが好きです。
興味がわいた方はコチラ
virginでムービー見れます

選ぶのに必至で、せっかくのQUOカードを使い忘れたことに
今気づきました・・・

まぁ・・よいか。
一息いれるために必要だ

おまけ
昨日のグーグルが可愛かった。
guguru

ドイツのMilovan Markovic というデザイナーによるデザインらしい。
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://cobcobuta.blog49.fc2.com/tb.php/58-0346224e

category

calendar

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。